【レポート】MUGNY ILLUSTRATION「PLAY LIST」展

MUGNY ILLUSTRATION「PLAY LIST」展が終了しました!ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!


こちらは写真撮影ができるスポット!みなさん楽しそうに記念撮影!
5/4(木)からギャラリーで始まった個展はイラスト展示、物販コーナー、写真撮影ができる所ともりだくさんでした!


来場者はとぎれることなくいらっしゃいました。みなさんイラストに癒されたのか楽しそうな様子を伺えましたよ!


jam gallery space での展示は今回で3回目、そんなMUGNY さんに簡単な質問をしてみました。


3回目の展示はいかがでしたか?
今回はとりもちカトラリーを作るワークショップをレトロ印刷さんとやってみました。ここでしかできないワークショップなのが良かったです。
自分の絵柄が刷られているのは嬉しかったです。
あとはずっとお客さんがいらしたのが嬉しかったですね。

今回販売していたグッズはシルクスクリーンを使ったものが多かったですが、お気に入りのインクはありますか?またシルクスクリーンをする際のポイントはありますか?
インクの色はパン、ピーナッツにぴったりでした!
ポイントは意外と時間がかかるのでワークスペースに早めに来るのがおすすめです。
あとスタッフさんのいうことは最後まで聞く方がいいですよ笑
その他にも巾着やポーチ、大きめのトートバッグなどたくさん刷られていました!

今後作って見たい作品はありますか?
4コママンガが気になっています。あとは小さな絵が多いので大きな絵にも挑戦してみたいです。
お皿の絵付けも気になっています。

最後に一言お願いします!
PLAY LIST 展を見にくださってありがとうございます。
シルクスクリーンは楽しいです。友だちと来たらインクを分けあって遊べますよ。


最後は気を使ってお店の宣伝もしていただきました!MUGNYさんありがとうございます!

今後のMUGNYさんの予定は8/5,6に開催されるデザインフェスタに出展予定だそうです。

いろいろな作品を作ろうとしているMUGNYさん、今後の活動に目が離せません!

MUGNYさんが気になる方はこちら!
shop mugny: http://mugny.thebase.in/
tumblr: http://mugny.tumblr.com/
twitter: https://twitter.com/mugnypic?lang=ja
Facebook: https://www.facebook.com/mugnypic/
instagram: https://www.instagram.com/mugnypic/?hl=ja

----------------
「jam gallery space」
レトロ印刷JAMのお店にはギャラリーがあります。
スペース代はかかりません。イベントのフライヤーをレトロ印刷で注文するだけです!
つくる人たちが集まる場所で展示してみませんか?お待ちしております!
http://jam-p.com/omise/rental.html