【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

「ZINEスクール-あなただけのZINEを作ろう-」スクール終了!











MOUNT ZINEさん主催の「ZINEスクール-あなただけのZINEを作ろう-」が終了しました。
レトロ印刷JAMのお店をMOUNT ZINEさんがスクール会場として利用してくれました!
お店ではスクール会場、ワークショップ開催の場として使えますよ。

「ZINEスクール」は合計で4日間の参加日がありました。まさにスクール!
ZINEを知るところから、最後には自分で作ってみるまでを学びながら作れる内容だそうです。
参加者の方はZINEを見たり、映像を見たりと充実されている様子でした。遠くから見ていても参加者同士が仲良くなっているようで、とても楽しそうでした!

東京にはMOUNT ZINEさんのお店もあり、たくさんの作家さんのZINEを取り扱っているようです。ぜひ東京に行った際には立ち寄ってみたいですね。

毎回スーツケースにたくさんの資料を持ってこられていました。
参加できるなら自分自身が参加してみたかったです!



MOUNT ZINE「ZINEスクール」
https://zine.mount.co.jp/school/

ワークショップ開催を希望の場合はこちらまで!
http://jam-p.com/omise/workshop.html