レトロ印刷大博覧会終了しました!

10周年イベント「レトロ印刷大博覧会」終了いたしました!ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
初日から沢山の方にお越しいただけて、とても嬉しかったです。
10年分のJAM置きを展示する中で、あまりの数に圧倒されると同時に
本当に沢山の方が印刷してくださっているんだなと改めて感じました。(実はまだまだ出せていないJAM置きが山盛りありました…。)
今度は、大きな美術館でレトロ印刷大博覧会がしたいなぁと勝手に妄想しています。
今回のイベント開催にあたり、たくさんの方にご協力いただきました。
ライブで一緒にイベントを盛り上げてくださった、CASIOトルコ温泉さん、みにまむすさん、DJみそしるとMCごはんさん、HAPPFATさん、ありがとうございました!
トークショーにお越しいただいた、三澤敏博さん、北島勲さん、ありがとうございました!
インタビューにご協力いただいた、MONさん、富士共和製紙の小林さん、KARAKURIDOの三澤さん、ニシワキタダシさん、FOLKの吉村さん、手紙社の北島さん、ハニカムエンジニアリングの藤岡さん、オソブランコさん、夜長堂の井上タツコさん、ライアンさん、ありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございました!
次は20周年を迎えられるよう、突き進んでまいりますので、
今後ともレトロ印刷JAMをよろしくお願いいたします!