SURIMACCAホルダーの不良品について

日頃からレトロ印刷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年6月から販売しておりました製品「SURIMACCAホルダー」に、
不良品が含まれていたことが判明いたしました。
2017年8月21日以前にご購入いただいた商品に含まれている可能性があり、
ご購入いただきましたすべてのお客様に改良品を順次発送させていただいております。
なお、8月22日以降にご購入いただいたお客様に関しましては、
改良品を発送しておりますので問題ありません。

万が一、お使いいただいております製品が不良品の場合、ひび割れによる怪我の恐れがございますので、大変お手数ですが破棄していただきますようお願いいたします。

何度も検査を重ねて製造いたしましたが、このような事態となり心よりお詫び申し上げます。
商品の製造・管理にはなお一層万全を期してまいりますので、今後とも弊社製品へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



<不良品の可能性がある製品>
2017年8月21日までにご購入いただいた製品

<不良箇所>
ボルト周辺にヒビが入っています。
今入っていなくても、ボルトを強くしめていくとヒビが入る可能性があります。

原因を追究したところ、製造工程に問題があることが判明し、
製造方法を変えて、再度製造し改良いたしました。

<改良写真>
こちらの箇所の厚みが変わっています。
改良前13mm

改良後17mm


■「ONLINE OMISE」にてご購入いただきましたお客様
ご購入いただいた際のご住所に代替商品を順次発送いたします。

■クラウドファンディングMakuakeにてご購入いただいたお客様
ご購入いただいた際のご住所に代替商品を順次発送いたします。

■店頭・イベント会場にてご購入いただきましたお客様
大変お手数ですが、下記の内容をメールにてお送りください。

omise@jam-p.com

・購入日
・購入場所
・改良品の発送先ご住所/お名前/電話番号
※改良品発送の受付:2017年12月30日までとさせていただきます。

今後は同じことを二度と繰り返さぬよう、製造・管理を徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

問い合わせ先:06-6485-7350(オンラインお店)